IS03のホーム画面?Android2.2ではない?

投稿日時 9月 30th, 2010 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード: , ,
コメントは受け付けていません。

au IS03のホーム画面らしき画像が公開されていました。

画像からUIはIS01と誓いものがありますね。アイコンやアプリ一覧へのドロワーボタン、通知バー右のステータスエリアなどはIS01とほぼ同じです。

通知バー左のUSBデバッグマークがIS01と同じものでAndroid2.2にはよくあるドロイド君マークではないのが気になりますね。UIをカスタマイズしていたら分かりませんけどね。後は検索ボックスもAndroid2.2に対応したGoogleクイックサーチボックスではないことから本当にAndroid2.1なのかも知れません。

その他、IS03と思われる端末の正面、背面写真もありました。なぜ切れているのか良く分かりませんが、先日リークされた端末画像と同一機種だと思われます。

Via:くろふねが出かけたらアゲるスレ