「にしてつバスナビ」がv1.0.1にアップデート、待っているバスがいくつ前のバス停付近を走行しているのかも確認できるようになりました

投稿日時 1月 25th, 2014 by juggly 投稿カテゴリ » Androidアプリ
キーワード:
コメントは受け付けていません。

西鉄バスの時刻表アプリ「にしてつバスナビ」がv1.0.1にアップデートされました。

今回のアップデートで目立つような変更は行われていないようですが、検索機能にちょっとした変化が見られます。

前回バージョンでは、検索結果のバスの走行位置はバス停の通過情報しか表示されていませんでしたが、新バージョンで、バスが今いくつ前のバス停を通過した/停まっているのかも表示されるようになりました。これでバスの走行位置を直観的に把握できるとともに、バスが到着するまでの時間を見積もることもできると思います。

にしてつバスナビ」(Google Playストア)