OnePlus Oneの開封動画風ティザー動画が公開

投稿日時 4月 8th, 2014 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード: ,
コメントは受け付けていません。

4月23日に発表されるCyanogenMod搭載スマートフォン「OnePlus One」。それを開発している中国の新興スマートフォンメーカー「OnePlus」が新たなティザー動画を公開しました。

公開されたティザー動画のタイトルは「Unboxing the OnePlus One」です。えっ!?OnePlus Oneはまだ発表すらされていないのにもう開封動画!?と思ってしまいますよね。しかも開封しているのはCyanogenのSteve Kondik氏です。

動画ではOnePlus Oneを開封しており、実際の製品箱や同梱品なども紹介されています。しかし、肝心の端末のところで映像が終了してしまいます。見たい部分が見れなくて残念なのですが、それと同時にOnePlus Oneへの興味を掻き立てられる内容で面白いと思いました。

Source : YouTube