Sony Mobile、Xperia Z2の香港での発売時期を6月と発表

投稿日時 4月 8th, 2014 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード: ,
コメントは受け付けていません。

Sony Mobileの香港法人が同社のFacebookページで香港における「Xperia Z2」の発売時期を6月だと述べていました。こちらの記事で紹介した噂は本当だったようですね。

Sony Mobileが香港における発売月に言及したのは今回が初めてです。予定どおり2014年Q2中に発売されることにはなりますが、台湾を除く国では4月上旬に発売される予定だったので、香港での発売は事実上延期されたことになると思います。

“皆さんのXperia Z2に期待を寄せているお気持ちは私達もよく理解しています・・・”と、神妙さを醸し出すメッセージと共に発売時期を告知しているのは、延期されたからなのでしょう。

Source : Sony Mobile HK(Facebook)