Xperia X10 mini/mini pro(Android2.1)でも動画撮影中の”連続フォーカス”機能が使える?

投稿日時 11月 5th, 2010 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース, Xperia X10 mini
コメントは受け付けていません。

Android2.1へアップデートされたXperia X10 mini/mini proユーザたちがmini /mini proでも動画撮影中の”連続フォーカス(Continuous Focus)”が利用できていると話しているそうです。

この”連続フォーカス(Continuous Focus)”のことは、Xperia X10に対するアップデートにだけ含まれる新機能だとこれまで言われてきましたが、アップデートしたmini/mini proでもそれっぽい動作をするようです。mini/mini proのアップデート内容には明記されていなかったことなんですが・・・。

次の動画がXperia X10をアップデートすると利用可能になる連続フォーカス機能なのですが、

確かにこの動画と動きと似た動きはAndroid2.1にしたXperia X10 miniでも確認できました。しかし、以前からこれくらいのフォーカスは働いていたのかも知れないと思うので判断がつきません。どうなんでしょう?

Source:X10 Blog