Logitec、Android用CD録音ドライブにAAC 320/256kbps録音や曲単位での削除機能などの新機能を追加

投稿日時 8月 10th, 2014 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード:
コメントは受け付けていません。

Logitec は 8 月 7 日、Android 用の音楽 CD ドライブ「 Android 用 CD 録音ドライブ LDV-PMH8U2R シリーズ」の機能追加アップデートを開始しました。

今回の新機能は、本製品の専用アプリを最新版( v1.1.0.0 )にアップデートすることで利用できるようになります。

新機能は、AAC 320kbps と AAC 256kbps に対応し、AAC フォーマットで従来よりも高音質に録音できるようになりました。AAC 320kbps は「高音質 1 」、AAC 256 kbps は「高音質 2 」として追加されています。

また、「録音モード」と「曲情報編集モード」の画面にアルバムの音質設定が表示されるようになり、曲を取り込んだ後に音源の音質を確認できるようになりました。

さらに、音楽 CD から Android に取り込んだアルバムの曲をアルバム単位だけではなく、曲単位でも削除できるようになりました。

このほか、従来は最適化されていなかったために表示が乱れていた 10.1 インチ前後のタブレットにも対応しました。

「 Logitec CD Ripper 」( Google Play ストア)

Source : Logitec