ローソン、クルー向けモバイルサイト「LAWSON CHANNEL(ろーちゃん)」のAndroidアプリをリリース

投稿日時 8月 29th, 2014 by juggly 投稿カテゴリ » Androidアプリ
キーワード: ,
コメントは受け付けていません。

コンビニ大手のローソンが全国のローソンで働くクルー向けの Android アプリ「ろーちゃん」を Google Play ストアにリリースしました。

リリースされた「ろーちゃん」は、クルー向けのケータイ用コミュニケーションサイト「LAWSON CHANNEL(ろーちゃん)」をアプリ化したものです。アプリは Android 版だけではなく iOS 版もあります。

アプリにログインするには従業員コードが必要になるので、クルー以外の方は利用できません。アプリでは、日々更新されるお得情報を入手したり、クルー同士で会話することができるそうです。私はセブン-イレブンでのバイト経験はありますが、ローソンでは働いたことがないので、ろーちゃんの内容は全く知りません。

なお、10 月 30 日まではアプリをダウンロードしてログインすると、抽選で 100 名に 10,000 ポンタポイントがプレゼントされるアプリ公開記念キャンペーン(11 月末に付与)が実施されます。

ろーちゃん」(Google Playストア)