年間4台までだったGoogle Playミュージックの利用許可を取り消せる台数の制限が最近解除されたっぽい

投稿日時 10月 6th, 2014 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード:
コメントは受け付けていません。

今春過ぎに Google Playミュージック の利用許可を取り消せる台数が 4 台 / 年に制限されたことで話題となりましたが、その制限は最近になって解除されたようです。

4台までとなった当時も公式には 4 台という制限事項はどこにも明記されていませんでしたが、一定台数を超えるとそれ以上は許可の取り消しができなくなることは確認されていました(たとえば、アプリで取り消しを行っても実際には処理は完了せず、リストには残ったままになる)。

それが最近になって解除されたのか、一時的になのかわかりませんが、いつでも伝えられていた 4 台以上の許可を取り消せるようになりました。取り消し操作ができなくて困っていた方、とりあえず今は削除できすよ。

Google Play Music PC サイト

Source : Android Central