GALAXY Tab SC-01Cにアンチグレア(反射防止)液晶保護フィルムを貼ってみた

投稿日時 11月 30th, 2010 by juggly 投稿カテゴリ » GALAXY Tab SC-01C
コメントは受け付けていません。

先週手に入れたGalaxy Tab SC-01Cに、レイ・アウトのアンチグレア液晶保護フィルム(反射防止タイプ)を貼ってみました。

SC-01Cのディスプレイは7インチということで液晶保護フィルムもかなりデカいです。そのため3インチ~4インチサイズのディスプレイを持つものと比べて貼りづらいのですが、今回は試行錯誤すること約5分で貼ることができました。

SC-01Cの場合、液晶保護フィルムを両手で貼ることになり、個人的にはそっちの方が貼りやすかったと思いました。

貼った後はこんな感じです。

アンチグレアタイプなので画面が少し白っぽく見えますが、特に見づらいことはありませんでした。

液晶保護フィルムを貼っていないGalaxy Sとお外で並べてみました。