OnePlus、編み込みバスケットのデザインを採用したStyleSwapカバーを作成

投稿日時 1月 19th, 2015 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード: ,
コメントは受け付けていません。

OnePlus がバスケットや小物入れでよく目にする編み込みカゴのデザインを採用した StyleSeap カバーを作成していたことが Weibo への投稿で判明しました。

StyleSwap カバーは、OnePlue One のデザインバックカバーのことで、通常はプラスチック素材の普通のものが装着されていますが、製品発表時には様々な素材の別売バックカバーの発売が発表されており、そのうち、竹材を用いたものがごく少数ですが発売されました。

StyleSwap カバーは製造上の問題により、その多くは発売中止となってしまいましたが、デニムやカーボンなどの一部のバリエーションは発売予定のままです。

StyleSwap カバーの発表時に上図のような編み込みバスケットのデザインを採用したものはありませんでした。追加で作成したのでしょう。このようなデザインのスマートフォンカバーは世界中を見てもたぶんないと思います。レトロな感じで良いアイデアだと思います。

編み込みバスケットの StyleSwap カバーの発売時期は今のところ不明です。

Source : Weibo