バイドゥ、サンリオとコラボしてキティちゃんのSimejiきせかえテーマを期間限定で配布中

投稿日時 11月 3rd, 2015 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
コメントは受け付けていません。

11 月 1 日がサンリオを代表するキティちゃんの誕生日ということで、バイドゥがサンリオとコラボして Simeji 用のきせかえテーマを期間限定で配布しています。

きせかえテーマのデザインは全部で 3 種類配布される予定らしいのですが、現在はキティちゃんとチャーミーを肖像画風にアレンジした「Vol1」が配布されています。

キティちゃんのきせかえテーマはプッシュ通知でスマートフォンに知らされるので、すぐに気づくと思いますが、テーマストアの「コラボ」タブでも確認・適用できます。

キティちゃんテーマの配信期間は 2016 年 1 月 31 日までとなっています。

Source : サンリオ