「Optimus 2X」の発売は3月下旬(eXpansys UK)

投稿日時 1月 15th, 2011 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
コメントは受け付けていません。

数日前に「Optimus 2X」の予約受付がeXpanays UKで開始され、その時の発売時期は2月下旬(21日)の予定でしたが、早々に1ヶ月延期されていました。現在は3月21日の発売となっています。

また、英国の量販店Carphone WarehouseもOptimus 2Xの予約受付を開始していますが、こちらの発売時期も3月となっています。この状況だと他のショップも3月の発売になりそうですね。

それでもTegra 2を搭載した端末の中でOptimus 2Xが最初に発売されると思いますが、2月のMWC 2011で多くの新機種が発表されるはずなので、その内容次第ではOptimus 2Xの購買意欲が低下してしまうかもしれません。

Via : EuroDroid