ヴァル研究所、全国の鉄道路線図と地図機能を融合させた路線図サービス「まるごと路線図 for auスマートパス」を開始

投稿日時 4月 8th, 2016 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
コメントは受け付けていません。

ヴァル研究所は 4 月 7 日、au スマートパス会員向けに、全国の鉄道路線図を見られる WEB サービス「まるごと路線図 for auスマートパス」を開始しました。

「まるごと路線図 for auスマートパス」は全国の鉄道路線図と地図機能を融合させた路線図サービスで、スマートフォンの GPS で、地図で今どの駅の間にいるのかなどを地図アプリのように確認できます。

このアプリの特徴となる「路線塗りつぶし」では、指定した路線を地図上で強調表示することができます。旅行やお出かけの際にどの路線で行けば良いのかなどのシミュレーションが可能です。

全国の鉄道路線をカバーしているので、通勤・通学、旅行の際の検索ツールのほか、路線図を眺めることが好きな方のよ良いおもちゃにもなると思います。

Source : ヴァル研究所