LG G6のデザインを様々なアングルから確認できる新たな実機写真が流出

投稿日時 2月 4th, 2017 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード: ,
コメントは受け付けていません。

LG の次期フラッグシップスマートフォン「G6」の新たな実機写真が韓国の WEB サイト UderKG で公開されました。

同サイトでは先日も同じような感じの画像を公開しましたが、今回は背面や側面など、より多くの部分を様々なアングルから確認できるものとなっています。

G6 の背面デザインは昨日の実機写真で明らかになりましたが、今回の写真でもデュアルカメラやレンズ間の LED フラッシュ、その下の指紋リーダーを確認できます。

また、背面のエッジ部分は 2.5D ガラスパネルようにカーブしているようなので、おそらく、本体はかなり持ちやすいと思います。

フロント部分に目をやると、ベゼルをかなり狭くしたデザインを採用しているようです。ただ、G5 のように上部が緩やかにカーブしたという設計ではないようです。

側面のフレームはメタル質感溢れるフラットな形状で、なんとな~く iPhone 4 ~ 5s に似ています。

Source : UnderKG