HTC U11+に同梱のHTC純正カバーを紹介

投稿日時 11月 9th, 2017 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード: ,
コメントは受け付けていません。

HTC の最新フラッグシップ「HTC U11+」には、パッケージに HTC 純正のクリアカバーが同梱しています。これがすごく良いカバーだったので皆さんにもご紹介します。

同梱のカバーは HTC U11+ の背面を保護するクリアタイプの製品で、簡単に HTC U11+ に取り付けることができます。

カバーそのもののは HTC U Ultra などに同梱しているものと大差ありませんが、Edge Sense の機能を継続して使用できるように、側面フレーム部分が空いています。端末の四隅で固定するカバーとなっています。

純正品ということで、ケースのフィット感はかなり良好。程よい厚みでカバーを装着した状態のほうが端末をグリップしやすくなると個人的には思います。これがあれば別途購入する必要はないかなというのが私の感想です。