「にしてつバスナビ」、11月15日に大型アップデートを実施へ

投稿日時 11月 9th, 2017 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード:
コメントは受け付けていません。

西日本鉄道(西鉄)は 11 月 9 日、西鉄バスのスマートフォンアプリ「にしてつバスナビ」の大型アップデートの実施を発表しました。アップデート版アプリは 11 月 15 日にリリースされます。。

福岡にお住まいの多くの方は、西鉄バスが普段の移動の足になっていると思います。首都圏では電車がその役割を担っていますが、福岡では圧倒的に西鉄バスなんですね。私も学生時代には、バスカードが導入される前からバス通学等で利用していたので、当時から西鉄バスにはお世話になっています。

「にしてつバスナビ」に追加される新機能は、■ 通過バス停や駅のリスト表示に対応、■ 到着時刻からの検索、■ いつもの「時間」保存、■ 時刻表の表示になります。

この中でも、到着時刻からの検索と、いつもの時間を保存できる機能は、西鉄バスを利用している方にとって役立つことは間違いありません。

Source : 西鉄