”LYNX 3D II”ロゴ入り?AQUOS PHONE SH-12Cの写真(更新:ホワイトカラーの写真を追加)

投稿日時 7月 18th, 2011 by juggly 投稿カテゴリ » ブログ
キーワード: , ,
コメントは受け付けていません。

本日早稲田大学内で開催された日本Androidの会主催のイベント「Android Bazaar and Conference(ABC) 2011」の”docomoもくもくタチトラ”というドコモブースに展示されていたらしいのですが、参加したわけではないので実際には確認していません。当初このペットネームでの発売が予定されていたのか、それとも展示用にこしらえたのか、現地のスタッフさんからこの理由を教えてくれなかったとのことです。前面にドコモのロゴはなく”LYNX 3D II”とだけプリントされていますね。ちょっと合ってないような気もしますが・・・。ちなみにLYNX 3D SH-03Cでは”LYNX”が前面左、”3D”がその反対側に別の書体でプリントされています。

更新1:ホワイトカラーの”LYNX 3D II”の写真も入手しました。このプリントの端末背面にはドコモのロゴがプリントされていたそうです。市販されているAQUOS PHONE SH-12Cには”AQUOS PHONE”とプリントされているんですけどね。面白いですね。

Source : 加藤さん(Thank you!!)