Android版「Twitter」でタイムライン上から画像やVine動画のプレビューが可能に

投稿日時 10月 30th, 2013 by juggly 投稿カテゴリ » Androidアプリ
キーワード: ,
コメントは受け付けていません。

Twitterの公式Androidアプリがv4.1.9にアップデートされ、タイムライン機能が強化されました。

今回のアップデートで、Twitterユーザーが投稿した画像やVineの動画がタイムライン上に直接表示されるようになり、ツイート詳細を開かなくても画像やVine動画をプレビューできるようになりました。画像はタップするとフルスクリーンで表示されます。プレビュー機能はデフォルト有効となっていますが、設定メニュー上で無効にすることもできます。

また、タイムライン上の各投稿に「返信」「リツイート」「お気に入り」「フォロー」ボタンが追加され、こちらもツイート詳細画面を開かなくてもそれらの操作を実行できるようになりました。

Twitter」(Google Playストア)