LG G2のステータスバーアイコンの色はAndroid 4.4アップデートで白に変わる。韓国版LG G2用の公式ファームウェアが流出

投稿日時 12月 21st, 2013 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード: , ,
コメントは受け付けていません。

韓国版LG G2(LG-F340K)向けに開発されているAndroid 4.4の公式ファームウェアが韓国の掲示板サイトで流出しました。

流出ファームウェアは韓国版向けですが、UI周りの変更は他国向けのLG G2にも適用されると思います。画像は1枚だけしか投稿されていませんが、アップデートでOptimus UIの外観はさほど変化しない模様です。ただ、ステータスバー上のアイコンの色が水色からKitKat標準の白に変更されています。落ち着いた感じになりましたね。

ほかにも、全体的な動きが以前より良くなり、ノックオンの応答も良くなったこという感想も掲載されていました。一方、標準ブラウザに問題が発生していることや、新OSに未対応のために一部のプリインアプリが動作しないといった問題も発生しているそうです(リリース版では修正されていると思いますが・・・)。

韓国版LG G2のAndroid 4.4アップデートは12月末頃に実施される予定なので、流出ファームウェアは完成に近いものだと思います。

Source : Daummatcl.com