マニア向けAndroidスマートフォン「Saygus V2」の予約受付が開始、配送は6~8週間後

投稿日時 2月 3rd, 2015 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード:
コメントは受け付けていません。

米国企業 Saygus が最近発表したマニア向けの Android スマートフォン「Saygus V2」の予約受付が先ほど開始されました。

Saygus V2 は 5 インチ 1,920 × 1,080 ピクセルの液晶ディスプレイや Snapdragon 2.5GHz クアッドコアプロセッサなどを搭載した Android スマートフォン。2 つ Micro SD カードスロットでストレージ容量を最大 320GB まで拡張したり、Harman / Kardon のステレオスピーカーを搭載していたり、60GHz 帯の Wireless HDMI や root 化すること、OS のデュアルブートもサポートしています。

Saygus V2 の予約は誰でも行え、ネット直販だと $599 で購入できます。先日より事前登録を行った方にはメールで $50 割引+特典付きのクーポンコードが送付されているので、それを注文時に適用すると $549 で購入できます。

クーポンコードは米国時間 2 月 5 日 11 時 59 分の 3 日間しか有効にならないので、購入される方はお早目に。カラバリはブラウン、ピンク、ホワイトの 3 色で、いずれも予約可能です。

私もチャレンジしてみようと思い、予約を行ってみました。今は予約開始直後でアクセスが殺到しているのか、Saygus の WEB サイトにはアクセスしづらいのですが、無事に予約できました。

注文時には配送国に日本を、配送県に都道府県を指定できます。日本への輸入も可能でした(実際にそうなのかはまだわかりません。後でキャンセルされる可能性もあります)。注文後にわかったのは予約者の発送が 6 ~ 8 週間後であることです。実際に配達されるのは 3 月ごろになると思います。

Source : Saygus