Y!mobile版Nexus 6にもAndroid 5.1.1(LMY48M)が配信開始(更新:Nexus 5 EM01Lも)

投稿日時 9月 9th, 2015 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
コメントは受け付けていません。

ソフトバンクが Y!mobile の Nexus 6 に対して、「Android 5.1.1(LMY48M)」へのアップデートを開始したと発表しました。

LMY48M ビルドについては、昨日の T-Mobile の発表によって存在することが明らかになりました。T-Mobile モデルだけに配信されると思いきや、どうやら、グローバル展開されるようです。だとすれば、Nexus 4 / 5 / 7 / 9 にも配信されると思います。

ソフトバンクが公開した変更内容には、「セキュリティおよび動作安定性の向上」としか記載されていません。ビルド番号は「LMY48I」から「LMY48M」に変わるだけなので、新機能の追加はないと思います。

Nexus 6 のアップデートは、「端末情報」→「システムアップデート」を開いてアップデート可能な旨が表示されなければしばらく末必要があります。

更新:Nexus 5 EM01L にも LMY48M へのアップデートが配信中です。

Source : Y!mobileNexus 5