HTCの未発表?な端末7機種の画像

投稿日時 1月 22nd, 2011 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード: ,
コメントは受け付けていません。

最近HTCの新製品かもしれない端末の画像が多数リーク(?)されていたので纏めました。といっても情報元は二箇所なんですけどね。

最下部に掲載したギャラリーの端末がそれにあたります。上段はいずれも未発売な端末だと思います。右端の端末は、米Verizonのロゴが入っているのでVerizon向けに投入される端末だと予想できます。他の2機種には特定キャリアのロゴが見られませんが、国際モデルなのかキャリアモデルなのかは断定できません。

中段の3機種、左端と右端の端末は中国China Mobile向けHTC Tianyi(A3380)とHTC TianShan(A3360)とほぼ同じ端末デザインなので新機ではない可能性が高いです。真ん中の端末もHTC Tianxi (T9188)と似ていますが、音声通話用スピーカーの形が若干異なるため別の機種かもしれません。

下段の端末は、HTCのBrew Mobile Platformを搭載した「HTC Smart」に良く似ています。Smartと異なり割り当てられているボタンの機能が異なるようです。Smartの後継だと予想されています。

また、HTCは”Flyer”と呼ばれるGingerbreadタブレットや2機種のHoneycombタブレットを発売するという噂もあります。上記の端末を含め2月のMWC 2011では何が発表されるのか楽しみにしておきたいと思います。

Source : Pocket Now Via: GSMArena