米オバマ大統領がスマートフォンを新調、BlackBerryから別に乗り換えか

投稿日時 6月 13th, 2016 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード:
コメントは受け付けていません。

BlackBerry 愛好家として知られる米国のバラク・オバマ大統領が今年に入って使用するスマートフォンを新調したことをテレビ出演でのインタビューの中で明らかにしました。

オバマ大統領は米国時間 8 日に放送された NBC の「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演してこのことを明らかにしました。

インタビューではどの機種をゲットしたのか、メーカーや機種名は明らかにしていませんでしたが、インタビューの中で、「新しい最先端のスマートフォンは素晴らしいのだが、セキュリティ上の利用で写真は撮れないし、電話を発信することもできない、音楽も聴けない、まるで 3 歳児に与えられるおもちゃフォンのようだと」だと冗談を言ってスタジオを爆笑させていました。

話し方からすると、BlackBerry の新型というよりも、OS の異なる別のものだと予想されます。