Galaxy Note 7は64GBモデルのみ、発売日は8月19日か?

投稿日時 7月 20th, 2016 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード:
コメントは受け付けていません。

Galaxy Note 7(の韓国モデル)が 64GB モデルしか発売されない可能性を示す確からしい情報が出てきました。

Galaxy Note 7 のストレージ別ラインアップが 64GB モデルのみであることは、@Evleaks の発言や韓国メディアの記事などで伝えられていましたが、上図を見ると「SM-N930S(SK テレコムモデル)」には 64GB モデルしかないことが分かります。

昨年発売された Galaxy Note 5 でも 32GB モデルと 64GB モデルの 2 モデルが発売されました。32GB モデルが外されるのは今回が初めてです。

ちなみに、Galaxy Note 7 が 8 月 2 日に発表されるのは周知のことかと思いますが、グローバル市場での発売日は 8 月 19 日だと言われています。

Source : TechTastic