Samsung、体験型イベント「Galaxy Studio Tokyo」を5月26日より原宿で開催

投稿日時 5月 22nd, 2017 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
コメントは受け付けていません。

Samsung の日本法人が 5 月 26 日より東京・原宿で体験型イベント「Galaxy Studio Tokyo」を開催すると発表しました。

Galaxy Studio は Galaxy デバイスを活用したアトラクションを通じて同社製品をプロモーションするイベントで、これまでに東京、横浜、名古屋、大阪、福岡など全国の主要都市で開催されています。

Galaxy Studio は、メーカーが開催するイベントとしては非常に規模の大きなものです。私も参加しましたが、室内アミューズメント施設顔負けのクオリティを誇る展示物はギーク層のみならず、あまり詳しくない方でも楽しめると思います。もちろん、参加料はかかりません。

(参考)Galaxy Studio in Fukuoka 参加レポート

今回の開催場所は原宿の「BANK GALLERY」(東京都渋谷区神宮前 6-14-5)で、5 月 26 日 ~ 7 月 3 日までの間開催されます。

開催前には Galaxy S8 / S8+ が発表されており、新型 Gear VR と Gear 360 も発売されているので、これらの新製品にも触れることができそうです。また、VR 製品の新アトラクションも準備しているそうなので、VR とはなんぞや?という方から既に体験済みの方まで楽しめるイベントになると思います。

Source : Samsung