Huawei、P20 Proの新色や8GB RAMモデルを発表

投稿日時 8月 31st, 2018 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード: , ,
コメントは受け付けていません。

Huawei は、現在ドイツ・ベルリンで開催中の IFA 2018 イベントで Huawei P20 Pro の新色や 8GB RAM モデルを発表しました。

新色は、Morpho Aurora、Pearl White、ブラウンとブラックのレザーバックカバーモデルの 4 色で、レザーモデルは 8GB RAM + 256GB ROM という豪華なメモリ構成となっています。

上記の新色の中でも注目なのが Morpho Aurora でしょうか。パッと見はブルーあるいはパープルのような色合いなのですが、見るアングルでまるで本物のオーロラのように色合いが変化します。ホログラムっぽい感じでもあります。

このようなカラーリングがスマートフォンに適用されるのは稀で、発売後に評判が良ければ今後の標準カラバリに組み込まれるかもしれません。

レザーモデルは、LG G4 のような滑らかな質感のバックカバーとなっており、かなり手にフィットしそうです。指紋の付着が軽減され、そのままデスク等に置いても傷はさほど付かないものと見られます。ただ、予想価格が €999 とかなり高そうです。

Source : Android Central