Xperia V LT25i、フランスでの発売時期が年末から来年1月下旬に延期、OSをAndroid 4.1(Jelly Bean)にアップデートして発売

投稿日時 11月 6th, 2012 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
コメントは受け付けていません。

Xperia V LT25iの発売がフランスでは延期された模様です。Sonyのフランス法人が同社のTwitterアカウントを通じて告知しています。

同社のツイートによると、フランスでは当初、年末に発売する予定だったそうですが、来年1月下旬に延期したとのことです。延期の理由は明確になっていませんが、ただ延期されただけではなく、OSがAndroid 4.0(ICS)からAndroid 4.1(Jelly Bean)にアップデート、定価も€549から€529に下げられることになっています。1カ月ほど遅れるようです。Sonyは、グローバル向けには2012年Q4中に発売予定とFA 2012で案内していました。

今回の情報はフランス版だけの話だと思いますが、一部の国では、Android 4.0で発売、別の国では、Android 4.1で発売されるといったことは考えにくいので(国内版となるXperia VLがAndroid 4.0で発売中だったりしますが・・・)、グローバルモデルは仕様変更に伴い発売が延期(逆かも)されたのではないかと思います。そのようなことはあれば公式ブログで発表されるはずなので、情報が正確な場合、公式ブログを通じて発表が行われるのではないかと思います、

Source : Twitter(Sony France)

関連記事

週間ランキング

    None Found