「HTC Butterfly s ハローキティモデル」のデザインが判明

投稿日時 8月 28th, 2013 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
コメントは受け付けていません。

「HTC Butterfly s ハローキティモデル」のデザインが流出した広告画像より判明しました。

画像によると、ベースはHTC Butterfly sのホワイトバージョンのようです。ピンクと予想していましたが、そうでは無かった模様。ただ、背面にキティちゃんの愛らしいお顔がプリントされるなど、デザインは少し変化しています。また、外装だけではなく、キティちゃんをモチーフにした壁紙が採用されるなど、中身も通常版とは異るようです。

キティちゃんモデルは台湾で30,000台の数量限定で発売されると噂されています。HTCは9月2日に同製品の発表のためのプレスカンファレンスを開催する予定で、コラボ内容や価格、発売時期はそのイベントで発表されると思います。

Source : Mobile01