Microsoft、手描き入力機能を備えたAndroid版OneNote Beta 15.0.2727.2300をリリース

投稿日時 7月 29th, 2014 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード: ,
コメントは受け付けていません。

MicrosoftがAndroid向け「OneNote」で最近開始したベータテストプログラムの初ベータ版「15.0.2727.2300」をリリースしました。

ベータ版で、手描き入力機能が追加され、指やスタイラスペンを使って文字やイラストを描いたり、画像に書き込んだりすることが可能になりました。ペンツールや選択できる色はけっこう多く、それなりに使えるのではないかと思います。

スマートフォン版限定の新機能として、画面を左右にスワイプすることで、ノートブック・セクション・ページ間を移動できるようになりました。

タブレット版限定の新機能として、ページの作成時にフォントの種類やサイズ、配置、ノート、シールを含む新しい書式オプションを利用できるようになりました。

OneNote」(Google Playストア)