CyanogenModのダウンロードサイトが更新、端末リストがコードネームから製品名に変わる

投稿日時 8月 14th, 2015 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード:
コメントは受け付けていません。

カスタム ROM 「CyanogenMod」のダウンロードサイトが更新され、以前よりも ROM を探しやすくなりました。

大きく変わったのは画面左側に表示される端末リストの表示です。以前はコードネームや型番がそのまま表示されていたのですが、表記が端末名に変わりました。

数年前までは、市場に出回る機種があまり多くなかったこともあり、カスタム ROM を使うレベルの方なら大抵の機種のコードネームも把握していたかと思います。今では CyanogenMod のサポート機種が覚えきれないほど増えており、コードネームを知らない場合には探すのに苦労していました。それが今回の更新で解消されると思います。

Source : CyanogenMod Mirror