OPPOが製作した折りたたみ式スマートフォンの試作機が公開

投稿日時 5月 25th, 2016 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード:
コメントは受け付けていません。

OPPO が開発しているという折りたたみ式 “スマートフォン” の写真が中国のマイクロブログサイト Weibo に投稿されました。

写真には同じ端末が 2 台写っており、細長い方は折りたたんだ状態で、大きい方は開いた状態です。画面サイズは 7 インチとされているので、畳んだ状態だと 4 インチ程度になると見られます。

ヒンジを軸にパタリと折りたためるスマートフォンは MEDIAS W など既に存在しますが、OPPO が展示していた試作機では、ヒンジ部分がかなりスリムに出来ており、当時のものよりも技術的に進歩しているように見受けられます。

Source : Zaeke