この動画を観たらDJI Mavic 2が欲しくなっちゃった

投稿日時 8月 24th, 2018 by juggly 投稿カテゴリ » ブログ
キーワード: ,
コメントは受け付けていません。

昨日ついに、DJI Mavic Pro の新型モデル「Mavic 2」が発表され、ドローン市場は興奮冷めやらぬ状況だと思います。そんな Mavic 2 がやっぱり欲しいと感じるプロモーション動画が YouTube 等で公開されました。

プロモ動画はやはり、大幅に進化したカメラを中心に構成されており、Mavic 2 Pro と Mavic 2 Zoom を使うとどのような動画が撮影できるのかを確認することができます。

Hasselblad カメラでシネマ風の映像を撮れる Mavic 2 Pro、光学・ロスレスデジタルのズームに対応し、これまでにない感じの映像を撮影できる Mavic 2 Zoom。一応、私は Mavic 2 Zoom 派で、購入するとしたら Mavic 2 Zoom ですね。

動画に使用され映像素材はプロが撮影し、多少修正したものだろうと思いますが、まるで Phantom や Inspire で撮影したかのような美しいシネマ風の映像を作り出せているとは、ますます物欲が湧いてきますよね。