Amazon AppstoreのAndroidアプリがv2.0にバージョンアップ

投稿日時 11月 11th, 2011 by juggly 投稿カテゴリ » Androidアプリ
キーワード:
コメントは受け付けていません。

AmazonのAndroidアプリストア「Amazon Appstore for Android」のAndroidアプリがv2.0にバージョンアップされました。

バージョンアップを機に日本でも使えるようになったかな?と思い試しにインストールして確認してみましたが、バージョンアップとは関係なく、国内からアプリをダウンロードすることはできませんでした。

バージョンアップでは、背景色がホワイトからブラウンに変更されるなど、まもなく発売されるKindle Fireのカラースキームに合わせたアプリUIに変更されたほか、アプリ内課金やペアレンタルコントロールがサポート、アプリ購入前にアクセス権限を確認できるページの追加、アプリダウンロードの高速化やロード時間の短縮といって改善が施されています。

Source : Amazon