HTC、10月7日に台湾で新製品発表イベントを開催、Windows Phone 7の発表?

投稿日時 9月 29th, 2010 by juggly 投稿カテゴリ » Windows Phone 7
コメントは受け付けていません。

一昨日の話ですが、HTCは今月15日にロンドンで開催された新製品発表プレスカンファレンスに続き、10月7日に台湾にて「2010 HTC PARTY」という名のプレスカンファレンスを開催するそうです。各プレス向けに案内が送付されている模様。

Desire HDやDesire Zの発表時にはWindows Phone 7の情報を小出しにし、発表は後日行うと発表していました。プレスカンファレンスでは何が発表されるのかは不明となっていますが、Windows Phone 7が発表されることが予想されます。発表を控えているのはWindows Phone 7だけでしょうからね。

Desire HD、Desire Zの案内においても、同じような手に何かを持っている図の案内が送付されていたようですが、今回はどうも「HTC 7 Mozart」を手にしているように見えます。(違うかな?)

10月7日が楽しみですね。

Via:Mobile Teck World