トリニティ、カーボン調リアフィルムや薄型カバーなどXperia Z1 f SO-02F用アクセサリー9製品を発表

投稿日時 12月 7th, 2013 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
コメントは受け付けていません。

トリニティがXperia Z1 fの発売に合わせて、専用アクセサリー9製品の発売を発表しました。

発売されるアクセサリーは、液晶・本体保護フィルム6製品、ケース1製品、フリップカバー2製品です。

  1. 抗菌保護フィルムセット(光沢/つや消し)
  2.  テクスチャーフィルムセット
  3.  バブルレス抗菌保護フィルムセット(光沢/つや消し)
  4. 瞬間傷修復&バブルレス保護フィルムセット(光沢)
  5. ブルーライト低減&バブルレス保護フィルムセット(光沢)
  6. 両面衝撃吸収フィルムセット(光沢)
  7. 薄型カバーセット
  8. フリップノートスタイルケース
  9. バーチカルフリップスタイルケース

この中でも個人的に注目なのは、カーボン調パターンが美しい「テクスチャーフィルムセット」ですね。リア用のパターンフィルムと液晶保護フィルム(光沢)が同梱しています。また、息を吹きかけるだけで飛んでしまうほど薄くて軽量の「薄型カバーセット」もいいですね。これは装着したままでも純正の卓上ホルダーに装着できるので、それを基準にしている方はこれを選択肢の一つにできると思います。あと、「バーチカルフリップスタイルケース」なんかもフタを折れば縦置きのスタンドにもなるので便利そう。

Source : トリニティ