Galaxy S 5 / S 5 miniを“コカ・コーラ”に浸すテスト動画

投稿日時 9月 20th, 2014 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
コメントは受け付けていません。

Samsung のフラッグシップスマートフォン「Galaxy S 5」とその小型版「Galaxy S 5 mini」を誰もが知っている“コカ・コーラ”に浸すというテストを海外の WEB サイト Fiverr が行いました。

2 機種とも IPX5/IPX7 の防水に対応しているので既定の深さの水没なら故障しないはず。「なんでコーラ?」と思うような今回の水没テスト・・・、コーラの炭酸や糖分で真水とは違う結果になるのでしょうか。

結果は動画をご覧ください。まあ、予想どおりの結果だったようです。真面目にテストしているところや、端末やコーラの扱いの乱暴ぶりがなんともおかしくて笑ってしまいます。

冷静に考えると、端末がコーラ浸しになることはまずありませんし、端末がベタつくこともあって、こんなテストをする人はなかなかいない思います。そういう意味で参考に動画です。

動画を見ていると、なんだかコーラが飲みたくなってしまいました。そういう効果を狙ったコーラのプロモ動画のように思えてきます。

Source : fiverr