Andrfoid版「Skype」がv5.4.0にアップデート、文字を入力している最中であることが表示されるようになった

投稿日時 5月 22nd, 2015 by juggly 投稿カテゴリ » Androidアプリ
キーワード: ,
コメントは受け付けていません。

チャットアプリ「Skype」の Android 版が v5.4.0 にアップデートされました。

今回のアップデートで、チャット中に相手が文字を入力していることを示す新機能が追加。チャット相手が文字を入力していると、画面に「○○ さんが入力中です」と表示されるようになりました。

これで、チャット相手が自分のメッセージを読んだのかを把握でき、相手のメッセージを見てから返信する場合でも入力しているのかどうかを確認できるのでイライラすることも減るかと思います。

また、長文メッセージをスクロールする際に相手のアバターも付いてくるように変更され、Office ファイルを共有すると、文書タイプを示すアイコンも表示されるようになりました。

Skype」(Google Play ストア)