Android 2.3を搭載した「XPERIA arc」日本でも発売、Sony Ericsson UKマーケティング責任者がその方針を明らかに

投稿日時 1月 10th, 2011 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
コメントは受け付けていません。

先週のCES 2011で正式発表されたSony EricssonのXPERIAシリーズ最新作「XPERIA arc」は、この春に日本国内においてもほぼ確実に発売されることが分かりました。

これはSony Ericsson UKのマーケティング責任者であるスティーブ・ウォーカー氏が、フジサンケイビジネスアイのインタビューの際、日本市場は重要な市場だとして、日本での発売する方針であることを話したことから明らかになりました。

XPERIA arcの製品発表プレスリリースにも、本を含む特定の市場で2011年Q1に発売予定だと掲載されていたことから、日本でも発売されると予想できてましたが、今回の関係者からのコメントでほぼ確実なものとなったと思います。記事ではNTTドコモからとは明記されていませんでしたが、恐らくNTTドコモから発売されるんでしょうね。

OSはAndroid 2.3とのこと。

Source : SankeiBiz