Google Nowのキュートな天気カードの数々

投稿日時 2月 28th, 2016 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード:
コメントは受け付けていません。

Google Now の新しい天気カードが海外で可愛すぎるとして話題になっています。

1 月下旬、Google は(一部の国で)Google Now の天気カードの刷新を発表しました。デザインと機能の両方が新しくなっており、従来よりも見栄えが良くなり、天気に関するより詳細な情報も確認できるようになりました。

今回話題となったのは場所や時刻、天気の状態によって変化する背景のイラストです。発表の際に公開されたイラストはカエルを主人公にして、可愛らしくポップなタッチで描いたものであることは判明していましたが、そのバリエーションはかなり豊富です。次の画像は実際に表示される異なるバージョンです。

今のところ、新しい天気カードは日本では表示されていませんが、そのうち、画像のような内容に変化すると思います。

Source : Reddit