OnePlus、次期フラッグシップ「OnePlus 5」のティザー活動を開始

投稿日時 5月 8th, 2017 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード: ,
コメントは受け付けていません。

中国のスマートフォンメーカー OnePlus が本日から OnePlus 5 のティザー活動を開始しました。

同社はまず中国のマイクロブログサイト、Weibo に上図のような画像を投稿し、次期モデルが「OnePlus 5」になることを仄めかしていました。文字通り「HELLO 5」だったらそれはそれで面白いですね。また、OnePlus 5 を今夏に発売する予定であることも明言しています。

前作 OnePlus 3 のティザー活動はおおよそ半月ほどの期間で実施されたので、今年も同じスケジュールで発表するなら 5 月末 ~ 6 月上旬に発表されると思います。ちなみに、OnePlus 3 は 2016 年の 6 月 13 日に発表されています。

OnePlus 5 については様々な憶測が飛び交っていますが、5.5 インチのフル HD または WQHD ディスプレイ、Snapdragon 835 プロセッサ、8GB RAM + 128GB ROM、3,800mAh バッテリーをと搭載しているかもしれません。

Source : Weibo