初代PixelのGoogleフォト無制限アップロード特典は生涯続く模様

投稿日時 10月 14th, 2017 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード:
コメントは受け付けていません。

Google は Pixel 2 シリーズで Google フォトへの無制限アップロード特典の期限を 2020 年までと決めていますが、初代 Pixel にこの期限は適用されないことが分かりました。

Pixel が発表された当時、オリジナル画質での無制限アップロード特典に期限は決められておらず、生涯提供されると思われきましたが、先日発表された Pixel 2 では 2010 年までと決められており、Pixel の特典もこれに準じて 2020 年までだろうと見られています。

ところが Android Police が Google に問い合わせたところ、現時点で Pixel に Pixel 2 の期限は適用されないというのです。新しい Pixel 2 では期限が切られているのになぜ?と思うところですが、ひとまず安心しました。

とはいえ 2020 年以降も Pixel を使っている方はほとんどいないはずです。期限があろうがなかろうが Google にとってはどちらでも良い話なんだろうと思います。

Source : Android Police