Android版LINEアプリのプロフィール画面がリニューアル

投稿日時 8月 24th, 2018 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード:
コメントは受け付けていません。

LINE の Android アプリに表示されるプロフィールページが最新版(v8.12.2)でリニューアルしました。

プロフィールページは長年変わらなかったので名残惜しいと思う人も多いと思いますが、新しいプロフィールは、デザイン性がアップし、投稿や写真・動画にもアクセスしやすくなるなど使い勝手が良くなっています。

プロフィールの表示は画面全体に広がり、背景画像やステータスに記した一言が見やすくなりましたね。背景部分をタップすると設定された画像を画面全体で閲覧できます。

プロフィールの下部には、「投稿」と「写真・動画」のボタンが表示されるので、以前よりもアクセスしやすくなったと言えます。

今回のリニューアルによってプロフィールがもっと利用価値のあるものに進化した印象です。

LINE」(Google Play)