Notion InkがAdamタブレットのHoneycombへのバージョンアップ実施を6月27日に予定、既存ユーザに対してEden 1.5アップデートを配信

投稿日時 5月 31st, 2011 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
コメントは受け付けていません。

Notion Inkが同社の10.1インチTegra 2搭載Androidタブレット「Adam」に対して、6月27日よりHoneycombへのアップデートを提供する予定だとブログで明らかにしました。OSバージョンは明らかにされていません。

Notion Ink Adamは昨年末にAndroid 2.2(Froyo)を搭載して発売されました、当時はTegra 2を搭載した製品だったことや、タブレット向けにかなりカスタマイズされたアプリやUIを載していること、WEBカメラとしても使える180度回転式カメラを持つこと、そして消費電力の低い電子ペーパーモードとカラーモードを切り替えて表示できるPixel Qi製デュアルモードディスプレイを搭載するモデルがラインアップされることなどが話題となった端末。上部の独特な形状もインパクトありましたね。

Notion Inkはまた、30日より停止されていたAdamの販売を再開したことや、既存のAdamユーザに対してアップデートされたEden 1.5を配信したことも明らかにしました。

Source : Notiron Ink