Pantech、5インチディスプレイとSnapdragon S4プロセッサを搭載したLTEスマートフォンを7月に韓国で発売

投稿日時 6月 15th, 2012 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード: ,
コメントは受け付けていません。

Pantechが5インチディスプレイを搭載したLTEスマートフォンを韓国で7月に発売する予定であることを明らかにしました。

SKテレコムを通じて発売されるとのことなので「IM-A840S」のことだと思われます。1年前に発売されたVega No.5の後継でしょうね。ハードウェア仕様は先月発売されたVega Racer 2(上図)とほぼ同じで、ディスプレイサイズの違いが大きな違いとされています。スマートフォンにしては大きい5インチのディスプレイを搭載しますが、物理ボタンを廃止し、ベゼルを最大限狭くしたことで4.7インチ端末並みにまでサイズは抑えられているとのことです。Galaxy S III並かな。それでもデカいですね。

Source : Pantech