Sony Mobile、香港でXperia購入者にハローキティとオズの魔法使いコラボデザインの特典をプレゼント

投稿日時 7月 5th, 2012 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
コメントは受け付けていません。

Sony Mobile HKが今年もキティちゃんとのコラボ企画を開催しています。

昨年のキティちゃんはドロイド君とコラボしていましたが、今年は「オズの魔法使い」とコラボしています。ミュージカル「ハローキティとオズの魔法の国」にちなんだものでしょうか。具体的には、Xperia S/Xperia Pの購入者した方に先着でキティちゃんデザインの傘が、Xperia UとXperia solaの購入した方に先着でキティちゃんデザインのクッションがプレゼントされるそうです。スマートフォンアクセサリーは今のところ無いみたいです。プレゼントキャンペーンは特典が無くなり次第終了とのことです。

Source : Sony Mobile HK

関連記事

    関連する記事が見つかりません

週間ランキング

    None Found