Nexus One向けGingerbreadのOTA配信は”数週間のうちに”、Google公式アカウントがツイート

投稿日時 12月 21st, 2010 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
コメントは受け付けていません。

Android 2.3(Gingerbread)が発表されてから早くに2週間が経過しました。、Nexus Sも既に発売されており、Nexus Oneユーザの方はGingerbreadのOTA配信を今か今かと待ち続けていると思いますが、Google Nexusシリーズの公式Twitterアカウントから”数週間のうちに”配信すると言った内容のツイートが出てきました。

Nexus S発表直後にもGoogleのAndroidエンジニアから”数週間のうちに”といコメントが出ていました。今回Nexusシリーズ公式アカウントからの発表ということは配信の目処が立ったのだと思います。年内までに降ってくることを期待したいと思います。

先週末にはGingerbreadのソースコードも公開され、その当日にはNexus One向けのお試しGingerbread ROMが公開されていました。待ちきれないという方は試してみるのも良いかも知れません。ちなみに、Nexus One標準状態(FRG83D)に戻す手順はこちら

Source : Twitter