HTCロゴの入った謎の端末写真がリーク(更新)

投稿日時 2月 6th, 2011 by juggly 投稿カテゴリ » Androidニュース
キーワード: , ,
コメントは受け付けていません。

HTCロゴの入った謎の端末写真が中国のAndroid関連のフォーラムでリークされていたようです。そのフォーラムの情報によるとこの端末のOSバージョンはAndroid 2.2.1とのこと。

写真は端末前面と背面を写したものですが、今までリークされたHTCの端末画像には無い形をしているようです。たぶん初対面になると思います。

端末前面の通話用スピーカー右にフロントカメラが見えますね。全体的な形っはDesire HDと似ているようです。しかし背面は全然違いますね。Desire HDというよりWildfire似な気がします。

最近リークされたVodafone Germanyの社s内システムの写真に、”Wildfire S”という端末名が掲載されていましたが、今回の写真の端末だとしてもおかしくない気はします。そもそもWildfire Sの情報自体無いので単なる予想なんですが・・・。

Source : Mobile01

更新1:この端末は何度かリークされている”Sage”で、端末はLegendやHTC 7 Mozartのようなアルミユニボディとのこと。