Galaxy Tabの開封動画

投稿日時 10月 4th, 2010 by juggly 投稿カテゴリ » Androidタブレット
コメントは受け付けていません。

ようやくAndroidタブレットGalaxy Tabの開封動画が出てまいりました。

動画はイタリアのどなたかがYouTubeにアップしたものみたいです。Samsung Mobile UKは10月1日に11月1日から英国でGalaxy Tabを販売開始すると発表しましたが、イタリアでも英国同様に全キャリアから発売されることが決まっています。早々にリーク・・・というか公開されちゃったみたいです。

イタリア語で話しているので何がなんだか良く分かりませんが、動画の後半でGalaxy TabのUIを弄くっている様子が見られますので、タッチパネルのレスポンスやヌルヌル感が把握できると思います。私も見てて中華タブレットではよくある感圧式のタッチパネルより静電容量式のタッチパネルの方が後々幸せになれると思いました。

ドコモのGalaxy Tab SC-01Cの発表が待ち遠しいですね!

Via:SlashGear