写真で見るau IS03 auのお姉さんの写真あり

投稿日時 10月 7th, 2010 by juggly 投稿カテゴリ » ブログ
キーワード: , ,
コメントは受け付けていません。

またまたCEATEC Japan 2010にjuggly2がこっそりお邪魔し、KDDI×シャープ懇親のAndroidスマートフォン『IS03』をお触りしてきました。

まずはIS03の前面から。オレンジカラーかなりカッコイイですね。ディスプレイ上下の隙間に個人的にはちょっと違和感を感じますが全体的には好きな部類の端末デザインです。

次は背面。カメラ機能を意識した横デザインですね。艶ありブラックなばてtリーカバーなのがちょっと気になりますが、背面も全体的に悪くない。カメラ周りのピクチャーライトの配置や装飾は海外端末よりはるかにオシャレだと思います。

カメラ周りをアップ。

ホワイトカラーもありました。ホワイトカラーもなかなかGOOD、他にもブラックカラーもあり、それぞれ人気が出てくるのではないかと思います。手に持った感じも子の写真で分かりそうです。

ホワイトカラー背面。オレンジと違ってこちらはよりカメラっぽく見えます。

お決まりのシステム情報です。Android2.1-upadate1です。

設定画面です。IS01と異なり設定メニューにはアイコンも表示されるようになりました。歩数計も個別メニューとして用意されていますね。

お待ちかねのFeliCa(オサイフケータイ)で利用できるサービス一覧です。まだ発売当初は限られたサービスしか利用できないようですが、このFeliCa搭載を待ち望んでいた方もかなり多いはず。期待しましょう!

au one marketです。IS01とは違うデザイン(当然!)

ワンセグにいきましょう。IS01でも好評(?)だったワンセグ機能。IS03にももちろん搭載。録画設定、テレビリンクなども健在です。この録画機能は個人的にお勧め。

縦でも、

横でも、朝の連ドラからムフフな深夜番組までご覧いただけます。

アンテナあります。出ます。伸びます。アンテナ引っ込めていても受信感度は悪くなかったそうです。

ところ変わって通知バー。通知事項はもちろん、覗き見防止ベールビュー、マナーモード、起動中のアプリ一覧も表示でき、さら電源管理ツールまで内蔵、Galaxy Sの通知バーより高機能かな。iPhoneには無い通知バーなのであえてカスタマイズしまくったのでしょう。それは正解!

LISMOです。LISMOカラーでちょっと見づらいですね。

音楽プレイヤーとしていまいちな感じがしますが・・・。

歌詞や情報を引っ張ってこれるということで良しとしましょう。(実際に使ってないのでたいそうなことは言えません。)

Document To Goでオフィス文章の閲覧・編集などなど

さあ締めくくりはお姉さんで。

ホワイトバージョンのお姉さんも