Android2.1なXperia X10(x10i)のスクリーンショット集

投稿日時 10月 27th, 2010 by juggly 投稿カテゴリ » ブログ
キーワード: , ,
コメントは受け付けていません。

発表されている予定の中で一番早く行われるXperia X10(X10i)に対するAndroid2.1のアップデートは10月末と言われており、もうすぐそれが開始されると思うので直前ということになると思いますが、Android2.1を搭載したXperia X10のスクリーンショット集が公開されていました。

内容はご覧の通りといったところですが、その中にシステム情報のスクリーンショットもありました。
拡大してみると、X10iで搭載しているOSビルドは「2.0.A.0.497」と、10月22日付けでPTCRB認証を通過したものよりも高いことからより新しいものではないかと思われます。

よって、今後X10iに配布されるのもは認証を通過したものよりも新しいものである可能性もあります。(そもそも何が違うのかは私の知る範囲ではありませんが・・・)

新しいUIでは設定画面の背景色が現行のものよりも違ったグラデーションになるみたいですね。

Source:XDA-Developers